12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)
新年・・・1月1日・・・お届け物がありました。晴れ時々小梅と千秋006
誰でしょう・・・?

あの方から・・・
晴れ時々小梅と千秋003
ウイルママ~・・・ありがとう~。

キットカットの交換を約束してたんです。


うちも・・・昨日来ました~。

晴れ時々小梅と千秋002
他にもおやつの詰め合わせ・・・
晴れ時々小梅と千秋004
私の大好きなガトーフェスタハラダのホワイトラスク・・・
   (義母さまから頂いたものを私に分けてくれました~。)

とっても嬉しかったよ~。

小梅と千秋のキットカット・・・待っててね~。



それから2日後・・・

1月3日の事・・・
晴れ時々小梅と千秋001のコピー

ちょっとボケボケですけど・・・ 注…音が出ます


そう・・・千秋はソファにあがれるようになりました・・・。

小梅の逃げ場はなくなりましたとさ・・・。



今日は私も娘もテニスのレッスン・・・

 バタバタになりそうです~。

 申しわけございません。

 開店休業です~。

晴れ時々小梅と千秋004_edited-13


携帯用ポチ

 
| 千秋 | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
