12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
千秋・・・初めてのつなぎです。

ずいぶん前の事です

1週間ぐらい前です(順番にアップしてたらこんな後に・・・ごめんです。)


ペットパラダイスさんで・・・4Sサイズですがまだ大きくて長かったみたいです。
晴れ時々小梅と千秋031のコピー


尻尾が当たって気になるみたいです。
晴れ時々小梅と千秋033のコピー
(この後・・・胴の部分をつまんで、手直ししてやりました~)


晴れ時々小梅と千秋034のコピー



上手くピントが合わせられなくてぼけ気味ですが・・・

つなぎを着せられて困っている千秋です。



早く脱がせて・・・と訴えてますね・・・きっと・・・。
晴れ時々小梅と千秋036
いつもと違って弱気な表情の千秋です

これに騙されたんですよね~。



この日・・・千秋は3回目のワクチンを受けた日。

   (激しい運動…バトルは避けるために千秋は監禁状態にしていました。)



仕事から早く帰ってきた父さんと小梅が、

お散歩に行ってる間にゲージから出してやり・・・

私が遊んじゃいました。

もちろん千秋が元気だったからですよ。


晴れ時々小梅と千秋007のコピー


お散歩できるようになったらきっと・・・


お尻が寒いだろう・・・


女の子はお尻を冷やしちゃだめ!


って、思って買ってあった服です。


考えすぎかなぁ~・・・?





携帯用ポチ

| 千秋 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
