123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
まず・・・

 昨日コメントくださった方へ・・・

 皆さんのとこに遊びに行かせてもらいましたが

 昨日、火曜日は、私と娘のテニスディだったため、

 要領の悪い私は、コメントを残す事ができませんでした。

 ごめんなさいです(@_@;)。

 
ふぅさんへ・・・
 遅くなりましたが、昨日のコメント欄にお返事・・・
 入れておきました。
 お時間あったら覗いてみてくださいませ。

    icon6.giftable_s.gif
 


びっくりです!

晴れ時々小梅と千秋040のコピー

もちろん、バトルの後・・・無理やり・・・娘とくるみました~。

小梅が逃げ出すと思ったんですけど・・・

さすがに疲れてお互い動きません。

晴れ時々小梅と千秋042のコピー

晴れ時々小梅と千秋041のコピー

小梅の動きに気がつき千秋も向きを変えました。

でも、またオネムですね~。

晴れ時々小梅と千秋043のコピー

晴れ時々小梅と千秋044のコピー

昨日は、コメントありがとうございました。
晴れ時々小梅と千秋004_edited-14のコピー



携帯用ポチ


| 小梅と千秋 | COM(44) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
