12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
kuma_kumo2-ani-wel.gif
   昨日は朝から ani-tenki-hare.gif いい天気です。

   絶好のお出かけ日和 ・・・
   いつもは、留守番の小梅も一緒にお出かけです・・・             
ani_kuma_car.gif
  
  どこいくの

 どこ行くの~?
   ( いつもは、キャリーに入れますが、昨日は父さんの運転なので、私のお膝の上 heart06.gif )
   
  さぁ~ どこかな~
  RSCN0944_convert_20090315152013.jpg

  連れて来るのは、初めて heart06.gif です。

 

   いけるの?
  
   小梅も入っていいお店だよ~
   icon_k_banzai.gif
  
  ららぽーと店は何度か来たことがありますが、
  連れてくるのは、初めてです。 
 ジョーカー
  (南町田店のジョーカーはよく連れて行きます。) 
   
 ここでの、目的は・・・
 『これ!』 kuma-yajirushi2-r-mini.gifリード
 ハーネス・・・
 
 というのは・・・1つ持ってるんですけど~
  ハーネス
  小梅がかじってnezumi.gif しまい、3分の1しかつながっていないのですchakin_ic_p13.gif
  危険なので、買いなおそうと、ここまでドライブがてらやってきました。

  ついでに、これも・・・heart06.gif

  kuma-yajirushi2-r-mini.gifふく
  いつも、性別どっちか、わからないような服ばかり
  着せているので、こんなん買ってみました。

  でも・・・
  以前、南町田のグランベリーモールを散歩中に
  かわいい、トイプー発見!
  人間でいう、いわゆる『メイド服』みたいな服を着ていて
  すごく、かわいかったんです。
              (私は好みではないですけど・・・)
  そしたら、その子は まぎれもなく 『男の子』 でした。
   chakin_ic_p13.gif ビックリ 

  まぁ、かわいいから、何でもありかなぁ~ icon_k_ehe.gif

  ジョーカーでのお買い物の後・・・

  小梅の一時お預かりをお願いしました。
お預かり

  初めての、経験だったので、何となく良心が痛みましたが、
  何事も、勉強だよ! 小梅! icon_k_ganba.gif


  そして、私たちは、食事を取りに・・・

  食後は、主人に小梅のお迎えをお願いし

  私と娘はブラブラと。
 
  結構、時間がたったでしょうか・・・

  主人と小梅が待っているだろう、場所へ、行ってみると・・・

つかれた

  ごめんね~。

  帰ろうね~。

  その前にジョーカーへ戻り、お水を飲ませ、
  おしっこをさせて (実は、外でしたのは初めてでした。うれしかったなぁicon_k_love1.gif)   
 
  再び車に乗り、帰路へ・・・

  我が家に戻り、小梅の服を脱がせて自由に・・・

  そのうちに・・・

寝る

  初めてづくしで疲れたよね。

  お疲れ様でした。

line_kuma_candy.gif
  
  買ってきた服・・・着せてみました。  が・・・

  小梅~
  目が見えてないよ~。chakin_ic_p12.gif
 
  目が
 
  sche-biyou.gif 予約してあるからねぇ~

  充実した日曜日でしたicon_k_love1.gif

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

頑張った小梅の応援お願いします。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
