12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
先日・・・

お届け物がありました。

『れおんのしっぽ』のれおんパパさんから・・・

いろんな工夫がされていて開ける前から可愛かったです。

まずは・・・
晴れ時々小梅と千秋gのコピー

晴れ時々小梅と千秋jのコピー
ここに写っている『たこさん』後で出てきますよ~。

これが名刺の表です。

名刺にカーソル・・・乗せてみてくださいね~ 見ないと後悔しますよ~

晴れ時々小梅と千秋oのコピー
たこさん登場!

可愛いですよね。

このおもちゃ・・・2ワンにあげるとすごい悲惨な事になるので、

当分は飾っておきます。

可愛いんだもん。

晴れ時々小梅と千秋002のコピー

晴れ時々小梅と千秋005のコピー

れおんパパさん・・・

ありがとうです。

こんな工夫は私にはできませんが、

キットカット・・・送りま~す。

晴れ時々小梅と千秋004_edited-12
届かなかった方・・・

また作る事があったらその時に・・・

ごめんです。




何だか正月ボケが抜けず疲れ気味です。

この休日の間は、のんびり読み逃げで、回らせてくださいませ。

そう・・・開店休業です。




それでは・・・よい休日を!




昨日の記事にコメントを入れてくださった鈴ママさん・・・

記入されているURLがFC2のサイトに飛んでしまいます。

正しいURLを教えていただけると嬉しいです。
| 名刺関係 | COM(36) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
