12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
お散歩OKになってからの千秋・・・初めてのお出かけです。

先日の3連休のお休みの時です。

晴れ時々小梅と千秋jのコピー

晴れ時々小梅と千秋lのコピー

晴れ時々小梅と千秋kのコピー

晴れ時々小梅と千秋oのコピー
千秋が乗せてくれるかなぁ~。

もとは小梅のだけど、千秋はそんなこと知ったこっちゃないもんね~。



この日・・・

ペットパラダイスで・・・

晴れ時々小梅と千秋wのコピー

サスペンダー付き(メッシュの胸当て付き)なのでいろんなものと組み合わせて着せられます。

デニムの部分もストレッチがきいてて、動きやすそうです。

(実は・・・とても気に入って、何日かあと・・・もう一枚づつ買い足しました。)



それから・・・

晴れ時々小梅と千秋xのコピー

新しく春物が出てました。

ついつい買っちゃいました~。




今日は・・・

お休みしたいので、コメ欄は閉じさせてくださいませ。

遊びに来てくれてありがとうございます。



携帯用ポチ
| お出かけ |
Comment Top ▲
