123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
北海道から届きました~。


ゆうこmamaからです。

晴れ時々小梅と千秋002のコピー

そう・・・キットカット! それに・・・エゾ鹿さんのおやつまで。
晴れ時々小梅と千秋003のコピー
いつも、ありがとです。

晴れ時々小梅と千秋006のコピー
ラケットとフライパン持ちかえて・・・(その絵が右サイド下の方にあります。)

そして北海道旭川動物園のクリアファイル・・・
晴れ時々小梅と千秋g
即行娘に取られましたよ。



この頃流行りの?・・・キットカット!
姫体長&萌隊員
先日はウイルママにもいただきましたね。

不思議そうに2ワンが見てます。
晴れ時々小梅と千秋dのコピー

追いかけっこ(小梅が逃げてる)してたのを中断して・・・
晴れ時々小梅と千秋fのコピー

あれ~~!!
晴れ時々小梅と千秋eのコピー
興味津々でした(@_@;)テニスの相方から連絡ありです。画像なのでこのまま行かせてください。)

こんな事もあるんですね~。

すぐさまカメラを向けました~。

ゆうこmamaに感謝します~。

これも姫ちゃん萌ちゃんの仲良しパワーのおかげですね~。


これからもそのパワー頂けると嬉しいなぁ~。







お詫び

私が先日、発送したキットカットも、届いてるようです。

ご挨拶をかねて送った方にはキットカットと名刺ですが、

年末年始にいろいろいただきものをしました。

その方へはいろいろ詰めて送りました。

中身が違うので、気になられた方がいたらごめんです。

どうか・・・ご了承くださいませ。
   


携帯用ポチ

| ワンコグッズ | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
