12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
夜は千秋も・・・疲れてしまいます。

千秋の寝かた

一応自分で潜り込みます。

ベッドが乗っかってるようにも見えるけど・・・



千秋がゲージに入ると・・・

晴れ時々小梅と千秋011のコピー

この日は・・・

晴れ時々小梅と千秋012のコピー


寛いでいます。

晴れ時々小梅と千秋010のコピー

まるで育児しているお母さん・・・

私も昔・・・

子供が寝てしまった後の時間・・・

テレビを見たりゲームをしたり・・・

唯一自分の時間でした。

同じですね~。



小梅はゲームもしないし・・・甘えてるだけですけどね~。



そのねぇね・・・

今日から一泊で学校行事のスキー教室です。



| 小梅と千秋 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
