123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-21 (Thu)
晴れ時々小梅と千秋dのコピー


千秋がバタバタ騒いでいる時は小梅は近寄りません。


晴れ時々小梅と千秋yのコピー


千秋が大人しくなると、そぉっと近づいていきます。


晴れ時々小梅と千秋rのコピー
ソファのこの位置・・・台所に立つ私に近い場所。

小梅が逃げ込む場所です。



晴れ時々小梅と千秋vのコピー

最近は千秋もここが好きです。


小梅は・・・?


晴れ時々小梅と千秋wのコピー


がんばって一緒に入ってこ~い!





頂きました~♪


ジョリママから・・・
晴れ時々小梅と千秋028のコピー

晴れ時々小梅と千秋029のコピー
ありがとうです~♪

ジョリママさんは・・・

丁度作ったばかりでお手持ちもあったとのことでした・・・




小梅と千秋のキットカットが届いた方へ・・・


私が・・・勝手に送ってしまったキットカット・・・

逆に気を使わせてしまっていたらごめんなさい。

千秋紹介の挨拶と日頃のお礼のつもりで送ったので、

どうぞ、お気になさらないでください。

紹介記事書かなきゃとか何かお返ししなきゃとか思わないでください。

送った方みんなの中身が同じではないので、逆に申し訳ないのです。

ホントにホントに気を使わないでくださいね。



ネタが無いから書かせて!とか・・・

送りたいのよ~!とか・・・

そういう言う方はかまいませんが・・・(笑)


勝手な言い分でごめんなさい。




今・・・毎日・・・全豪オープンテニスが始まり、私は釘付けです。

読み逃げ簡単コメ・・・多くなると思います。

ごめんです。


昨日はエナンの試合に熱くなってしまいました~。



携帯用ポチ

| 未分類 | COM(43) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
