12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
先日の暖かい日のことです。


晴れ時々小梅と千秋025のコピー


晴れ時々小梅と千秋024のコピー


晴れ時々小梅と千秋026のコピー
まだまだ、まともな散歩はできないようです。



今日も送り物の紹介をさせてくださいませ。

私がブログを始めて・・・

初めてコメをくれた・・・ユッコさん
晴れ時々小梅と千秋034
ありがとうです。
晴れ時々小梅と千秋035
ユッコさんちのラン・クルちゃんがいつも食べている、

手作りフードのお店ランフリーのヤギミルクと豚耳ジャーキー


そして1番気になるのが・・・
晴れ時々小梅と千秋036のコピー
こんな説明書きが・・・
晴れ時々小梅と千秋037のコピー

外でテニスをする私・・・

お化粧のノリが悪い日も多いのよね~。

年には勝てません。

ユッコさん!

とっても嬉しかったです。

ありがとです。





先日からお知らせしていますが・・・

私が・・・勝手に送ってしまったキットカット・・・

逆に気を使わせてしまっていたらごめんなさい。

千秋紹介の挨拶と日頃のお礼のつもりで送ったので、

どうぞ、お返しとか気になさらないでください。

気になる方がいらしたら、紹介記事も書かなくていいので、

ホントに気を使わないでくださいね。

ネタが無いから書かせて!とか・・・

送りたいのよ~!とか・・・

そういう言う方はかまいませんが・・・(笑)


勝手な言い分でごめんなさい。



今・・・毎日・・・全豪オープンテニスが始まり、私は釘付けです。

読み逃げ簡単コメ・・・多くなると思います。

ごめんです。





携帯用ポチ

| 千秋 | COM(38) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
