123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
kuma_kumo2-ani-wel.gif
昨日も暖かかったですね~。
さすがに、真冬の寒さは、もうやって来てほしくないなぁ~
お散歩行くのがいやだも~ん ( 母が・・・icon_k_ehe.gif )

昨日の朝の小梅・・・
ネェネェ01047.gif にいじられています・・・
何かを狙っています。DSCN0993_convert_20090317154720.jpg

『 さて・・・ ?』


DSCN0999_convert_20090317154812.jpg
ゲートの向こうから『 デコポン 』
誘惑しているネェネェ・・・
   (もちろん食べさせるつもりはネェネェにはありませんicon_k_niyari.gif )
が・・・
小梅は必死icon_k_kirakira.gif です。
DSCN0997_convert_20090317154906.jpg
このあと、そんな小梅を振りきり、あっさり学校へ・・・
 『可愛そうな sche-blue.gif 小梅・・・』



さて、昨日の私は・・・

テニスの試合・・・ 団体戦でした。

DSCN1000_convert_20090317155032.jpg みんなポーズをとってくれましたありがとう

 そして・・・

DSCN1001_convert_20090317155128.jpg

みんな、後姿で失礼gomen01.gif します。
試合の日は、お化粧も崩れ、とても正面は向けないicon_k_ga-n2.gifと・・・
                      えっ? chakin_ic_p13.gif 言ってない?
ですよねぇ~icon_4k_ase2.gif
みんな美しい方ばかりですicon_k_ehe.gif



(普段の私はレッスンを受けたり、仲間と市のコートで練習したり・・・)

昨年、10月末に小梅 kuma-heart1.gif が家にやって来るまでは

年に何回かいろんな試合に出ていました。

最近は午前中で終わる試合や短い時間で終わるレッスンだけ出て、

朝から夕方までの試合は控えていました。
   ( 小梅の長い留守番は可愛そうでchakin_ic_p12.gif )

この試合の為、朝8時に家を出て、帰ってきたのは2時半頃・・・。

玄関を開けてしばらくすると、小梅の声が・・・

やはり、寂しかったんでしょうね。

icon_k_kirakira.gif こーんなウルウルした目をして、迎えてくれました。

でも、これからは、『心を鬼 icon_4k_danger.gif にして』

少しずつ、小梅に留守番を頑張ってもらおうと思っていますicon_k_ganba.gif


試合から戻り、小梅の散歩へ・・・
DSCN1003_convert_20090317160723.jpg
DSCN1005_convert_20090317160817.jpg

最近はリードを見るとicon_k_kirakira.gif 反応してくれて、
身体全体で icon_k_banzai.gif 喜んでくれます。

以前は止まるか・・・走るか・・・だったのが、
よく、歩いてくれるよう グッド になりました。
少しずつ成長してるんだなぁと、icon_k_love1.gif 嬉しくなります。

学校から帰ってきた、ネェネェがまた・・・
小梅ブログ icon_k_ganba.gif
icon_k_u-n.gif 遊んでやってるんだろうけど・・・


頑張る小梅の応援お願いします。
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
