12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
小梅と千秋・・・


毎朝これで始まります。


(注)・・・小梅と千秋の声が出ます。


1日に何回か追いかけっこです。







我が家はこれが24時間・・・

2ワンのため・・・(千秋が気管支炎にかかってた時に購入しました)

晴れ時々小梅と千秋013

加湿器(タンクに水がいっぱい入ります。)

いろんないいものがあるんでしょうけど・・・

安くてお水がいっぱい入る!とこが気に入りました~。

皆様も・・・乾燥にご注意ください。






晴れ時々小梅と千秋004_edited-1








ショーンさんから、メールをいただき、すごく心痛み・・・追記しました。



トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

1801yukai.jpg
相模原・・・近いのでびっくりしてます。

たくさんの方が目にすることで、早く戻れることを祈ってます。

詳しくはこちらへ・・・プードルときどきシーズー




携帯用ポチ



「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の投票が

今日で終わります。

投票してくれた皆様ありがとうございました。

最後の投票になりますが、よろしくお願いします。


1月に受賞された、お友達のブログです。

peach.chocola

お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!

姫隊長と萌隊員

アニコの部屋

2月1日からの投票対象になっています。

皆様・・・

よろしくお願いします。


| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
