12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
小梅と千秋の服をオーダーしました~。


作ってくれたのは・・・


・:*:・☆handmade*M's☆・:*:・のkoyukiさん・・・


前にスリングも作ってくれました。

晴れ時々小梅と千秋028のコピー


小梅の作ってもらった黒のワンピ・・・

とっても大人っぽいです。
黒のワンピ


小梅の作ってもらったボーダーチュニックです。

可愛いです。
ボーダーチュニック


千秋は・・・

まだまだ怪獣ミニゴン・・・

まともに撮らせてくれません。



千秋の・・・




千秋がまだまだ成長すると思うので、

また時期が来たら、千秋のをまた・・・

オーダーしようかな~って思ってます。



koyukiさんのブログでも紹介してくれています。

koyukiさん・・・ありがとうございます。




「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の投票・・・
ありがとうございました。

残念ながら月間ベストサイトには選ばれませんでしたが、
お友達のれおんのしっぽのれおんパパが受賞されました~。

おめでとうございます。

私も大好きなブログなので嬉しいです。



携帯用のポチ





icon6.giftable_s.gif

コメントを下さっていたお友達の皆様へ・・・



今日から2月ですね。

2月になったら・・・と・・・

実は前から考えて決めてたことがあります・・・

(今月で無事・・・開設1年を迎えることもできそうなので・・・)



ブログ作業を大幅に減らすこと・・・



これまでもお友達のとこへの訪問を泣く泣く減らしたり

コメの書き込みを簡単にしたりしてきましたが・・・

やはり楽しくて、つい長い時間PCの前・・・

家庭や身近な友人とのこと・・・

いろいろと無理が来ていました。

これではいけないと覚悟を決めて・・・


更新重視で、やって行くことにしました。





コメント欄も閉じようと思います。

ここが一番楽しいやり取りの場でしたが・・・

覚悟を決めました。



もしかしたらたま~に開くこともあると思います。

そんな時は・・・

たまたま見つけた時は、コメント入れてくれると嬉しいです。







ランキング・・・

ここまでの順位にいられたのも、

皆様のおかげだと思っています。



始めた頃はここまでの想像はしていませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


せっかくバナーも作ったので、残そうと思います。





更新だけはがんばってして行こうと思うので、

ちょこっと寄り道してもらえるといいなぁ~って、

図々しく思ってます。




こんなオバカな私と仲良くしてくださって、

ホントにありがとうございました。




文才がないので、

失礼な書き方になっていないか心配です。

(これまでも・・・誤字脱字、意味不明なコメが多くて申し訳なかったです。)

どうぞ・・・お許しくださいませ。





最後まで読んでいただきありがとうございました。




トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)

昨日も、記事の中でお知らせしましたが・・・
お役に立てればいいのですが・・・

1801yukai.jpg
詳しくはこちらへ・・・プードルときどきシーズー


| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
