12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
晴れ時々小梅と千秋062のコピー
途中で飽きちゃった・・・(汗)





このごろの小梅と千秋・・・

晴れ時々小梅と千秋003のコピー


晴れ時々小梅と千秋002のコピー
まずいとこ見られた、カップルみたい・・・?


晴れ時々小梅と千秋012のコピー
めったに見れないです。




でも・・・


相変わらず・・・


バトルも激しいです。


次はその様子です。





今日は久しぶりの恒例、まつげパーマの日。


前回の記事はこちら・・・


飛ぶのが面倒な方は、これだけでも見ていってくださいね。
                        ↓

見たことある人もいるだろうけど・・・まつげパーマ中・・・




そのあと・・・テニスのレッスン。


そして夕方は娘のテニス・・・


忙しい日になりそうです。


携帯用のポチ
| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
