12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
千秋の目覚めのあと・・・
晴れ時々小梅と千秋069



そして・・・


注・・・小梅と千秋の声が出ます。

遊んでるようにも見えるけど・・・けんかしてるようにも見えるんです。


疲れた2ワン・・・
晴れ時々小梅と千秋037のコピー


スイッチのオン、オフが入ったり切れたりの繰り返し・・・

私が疲れます・・・。




先日・・・

私が買ったバッグの紹介をしましたが・・・

それを見て・・・

ぽん太かん太の親方が・・・『3つ持ってるで~。』

ゆみんぐさんが『持ち手がボアのを持ってます~。』

とコメントくれました。

私に火がつきました。

娘もほしいと言うので、ボアのと普通のと2個注文・・・

何に張り合ってるんだか・・・


バッグ
結局合計・・・3個

親方!

どうだ!


ゆみんぐさん・・・


オソロじゃない?





バッグの動きが早くてもっとゆっくり見たい、気になる方はこちら・・・






うれしいことがありました~。

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログで毎月似顔迷子札の抽選プレゼントあるんです・・・

1月分の抽選・・・

当たった~!

やった~!



いつも、当たった方を羨ましく思ってたので感激しました~。

ショーンさん当ててくれてありがとうです~。

今年は運がいいということかなぁ~。


そのことをショーンさんの今日の記事で紹介してくださっています。

この抽選・・・結構難関だそうです。

次はあなたの番ですね!




今日は久しぶりの婦人科へ・・・行ってきます。


携帯用のポチ
| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
