12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
雪が降る前の日・・・


お散歩の途中で見つけた・・・


晴れ時々小梅と千秋059のコピー
春が来るんだなぁ~って思ったのに・・・

次の日は雪・・・

がっかりでした。








ある日の夜・・・


私が・・・


お風呂に入って(早風呂が好きです)


後片付けが終わり・・・


やっと一息ついて、


横になると・・・

晴れ時々小梅と千秋045

2ワンがこうやってそばに来ます・・・


(休日は父さんのとこですけどね。)




ディズニーランドのお土産・・・
晴れ時々小梅と千秋041
先日・・・お兄ちゃんが彼女といってきました。

くそ~。


最近行ってない・・・


ずるいぞ~!




今日は、お友達から贈り物の紹介・・・
名刺紹介
カントリーショップのハッピースペースのママさんから・・・

名詞も新しく作られたとのこと・・・

先日の私のお誕生日のプレゼントとして送ってくれました。

遅くなりましたとのお手紙がありました・・・

そんなとんでもないです。

恐縮です。

晴れ時々小梅と千秋053のコピー

オリジナルのカードスタンド・・・
カードスタンド
お店オリジナルの焼印が押されてます。

カントリー雑貨の大好きな私はテンション上がりまくりです。

ありがとうございました。



新しい名刺・・・


実は・・・nanamaime・・・tukuttyatta・・・


私も送ります。


何枚もいらないって言わないでね・・・(汗)






携帯用のポチ
| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
