12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
今日で6カ月になる千秋です・・・

(やってしまった・・・5か月ですよね~。親方!ギョんさん!コメありがとうです。)



いつも小梅の周りをウロウロしている千秋が見当たりません・・・



晴れ時々小梅と千秋046のコピー


さて・・・





どこに・・・





わかるかな・・・?





晴れ時々小梅と千秋060のコピー






小梅も気づいたようですね~。
晴れ時々小梅と千秋047のコピー


晴れ時々小梅と千秋048のコピー


長座布団の下で寝てたみたいですね。


晴れ時々小梅と千秋042のコピー


千秋の毛はまだまだ・・・

思い切り、ベビーコート。

すぐにモシャモシャになります。


晴れ時々小梅と千秋043のコピー


大丈夫!

小梅のそんな度胸ないのは知ってるよ~。



今日はグランベリーモールへお散歩行って来ます。



今日はオープンです。


携帯用のポチ
| 小梅と千秋 | COM(43) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
