123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
千秋を初めてグランベリーモールに連れて行った時にペットパラダイスで買ったばかりの・・・
晴れ時々小梅と千秋wのコピー
小梅と千秋に2着ずつ買ったんですが・・・



この頃急激に大きくなってきた千秋・・・



晴れ時々小梅と千秋hのコピー


llllll(-ω-;)llllllガーン!


どうしよう~。


晴れ時々小梅と千秋gのコピー


肩ひもの縫いつけ部分を外して・・・


手直ししました・・・



晴れ時々小梅と千秋j



あ~よかった~


今日は久しぶりにお友達ワンコに会うんです。・・・


このズボンはいて行く予定だったので焦りましたよ~。


次の手直しはできないからサスペンダーかな・・・。


ワンコ用って・・・


見たような気がしたけど・・・。


『まだ着せようとしてるって・・・?当たり前~!』



では・・・


行ってきます。


携帯用のポチ
| 千秋 |
Comment Top ▲
