12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
一応会員です。

友人がmixiで日記を書いていて、

ずっと以前に招待してもらいました。

晴れ時々小梅と千秋cのコピー
そのサイトの中のサービスで遊べるんです。


みんなの農園


毎日、水やりや収穫、種植えをやってます。


いつまで続けられる事か・・・


ワンコの誘拐事件・・・mixiの力もあって解決した件もありましたよね。






画像ソフトって・・・


皆さん使ってますよね。


有料のとか無料のとか・・・


いろいろありますよね。


私も使ってますが・・・


これができなくて・・・


諦めてました。




でも・・・できたんです。

         仲良し
               画像を並べて・・・


               ずっとやりたくて・・・


         cats1.jpg


           でもできなくて・・・


           そしたら・・・



モヒッとね!のトイプードル・ジョーのブログモヒッとね!のホーリーさんが教えてくれました。

以前・・・本気でホーリーさんを外人さんかと思ってた事がありました(爆)



ホーリーさんのブログはとっても素敵なブログで、

いろいろと勉強になります。


真っ白なトイプードルのジョーくんを愛してやまないブログです。

ジョーくんはとっても癒されるワンコです。

見たら最後!

イチコロです。

今もアクセスがウナギ登りでランキングもアップです。

まだ知らない方は覗いてみてくださいね。



いつも優しいホーリーさん・・・


ありがとうございました。



これからも癒されに行かせてくださいませ。




今日は1年に一度の半日ドック・・・


お仕事辞めてから・・・


ちょっと太っちゃったしな~。


悪いとこがありませんように!


ローガンは仕方ないのよ~。



晴れ時々小梅と千秋005のコピー



追記・・・コメント欄・・・閉じるつもりが・・・忘れてた・・・(AM:6:59)




携帯用のポチ
| ちたえの事 | COM(49) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
