12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
先日の日曜日にたくさんのトイプーちゃんに会って来ました。

画像の整理ができず・・・

覚えたてのソフトを使って、とりあえず並べてみました。

皆さんでどこのワンコか判断してくれると嬉しいです。

最後にブログ名は記載しておきます。

cats.jpg


page123.jpg
あ~~~~

ムーちゃんが二つ・・・

コジくんを入れるつもりが・・・

このままで許して・・・

もうすぐ夜中の12時・・・

眠いです。

コジくんごめんね・・・ごめんね。


これで許して・・・
晴れ時々小梅と千秋ad
コジくんがあごを乗せて寝てるとこです。



cats121.jpg


小梅と千秋・・・絡んでくれたお友達ワンコ。
page1234.jpg



今回・・・ご一緒したのは・・・

宿命のライバル デカプーvsデブプー

トイプーもものきもち そういえば・・・ここは・・・パパブログだったんだ。

トイプードル☆ガジガジchocolat日記

悠々気ままなwillママblog

シルバー・トイプー RAFA日記

ココとまんまる生活

peach.chocola



パパブログの・・・

トイプードル★miraパパ&ママのブログ

れおんのしっぽ



そして・・・うちの10家族で集まりましたよ。


詳しくは・・・


このどこかへ飛んでみていただけると嬉しいです。


ごめんです。




今度の金曜日に私の通う、テニススクール内での

トーナメントがあり・・・

私も相方と参加します。

3位入賞目指して、

毎日練習に励んでいます。

ちょっと・・・訪問コメ・・・お休みしようと思います。

ごめんなさいです。

応援だけはして廻ります・・・

それと・・・

更新だけはしていますので、

立ち寄っていただけると嬉しいです。



携帯用のポチ
| オフ会 |
Comment Top ▲
