12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
          今日は父さんの誕生日~です。

icon6.giftable_s.gif


昨日は応援のコメント・・・どうもありがとうございました。

拍手コメントは携帯に届くようになっているので

リアルにうれしかったです。
晴れ時々小梅と千秋009

朝はチラホラ雪も降ってましたね。

インドアコートなのであまり寒さも感じずテニスの試合をすることができましたよ。

病院に預けていた小梅と千秋も何とかなっていたようです。

来月も・・・きっと・・・

ごめんね。

table_s.gif



さて・・・今日の本題!




前にどこかで・・・

どなたかが作っていたのを見て・・・

ずっといいなぁ~って、

思ってました・・・(こう思うもの・・・たくさんあります)


そしたら・・・


ある人が作ってくれました。



私のほしいものがわかるのかなぁ~?


小梅と千秋の郵便切手・・・
晴れ時々小梅と千秋eh


晴れ時々小梅と千秋eg


ちょっと前に・・・


その人から、小梅と千秋のお気に入りの画像を送ってほしいと


メールがきました。


以前にも・・・


合成ができない私にそこのワンコと小梅の合成写真を作って送ってくれました。


その時は『紹介しないで!』


と言われたので、一人で喜んで終わりにしましたが・・・


今回はOKが出たので・・・


でも『リンクしないで!』・・・だって。
  (更新さぼってるから・・・だって。     ごめん言っちゃった。)

そんなシャイな人とは・・・
   (実はとっても優しい!)




こんな記事でワンコを紹介したりする人・・・


 えび犬体操第一 よーい!
動く画像です。動かなかったら画像の上でクリックしてみてね。

200911221925287bc.gif
・腕を前から上にあげて、背伸びをする。
・腕を横から下ろす。
・この動作を2回繰り返す。

だそう・・・


こんなのも・・・
トンボルータン
とにかく・・・記事がとっても面白いんですよ~。

コメ返もね・・・。
      (今は更新してないからしてくれないけど・・・)



そしてそのわんこ・・・小梅にも優しかったなぁ・・・

IMG_37711212.jpg


この切手を送ってくれたのはルータン!でした。


知らない方はごめんなさい。




今日も紹介記事なのでオープンです。

ルータンを知ってる方はいろんなコメお待ちしています。


もちろん知らない方も・・・。






ルータン!記事内ではリンクしなかったよ!

これでいい~?



携帯用のポチ
| 未分類 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
