12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
今日はこんな素敵な絵の紹介・・・北村さんが書いてくれたんです。


とっても絵が上手で・・・


ワンコとの事もマンガで紹介されています。


感動~!
蛹玲搗縺輔s蟆乗「・convert_20100209084338

ビビリの小梅がレディに見えます。



こっちなんて・・・

すっごく可愛くて・・・

お気に入りです!
北村さん小梅と千秋
ブログ内で、何かに使おうと思ってワクワクしていますよ~。


ホントにありがとうございます。


北村さん・・・優しいから、

皆さんも頼めば書いてくれるかも・・・
      (注・・・あくまでも私の気持ちで北村さんはいそがしいかもです。)


今日は紹介記事なのでコメ欄・・・オープンです。

感想聞かせてください。



携帯用のポチ
| 小梅と千秋 | COM(41) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
