12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

北村さんの絵はホントにうれしかったです。

ただ・・・
コジままのコメだけが意味不明で気になりますが・・・


誰かさんも昨日のコメで稀に見るとんちんかんなコメント!だと書いてたなぁ~

まぁ・・・誤字脱字の仲間ですからわたしは突っ込めません・・・

最近・・・ずいぶん減ったんですよ・・・わたしは・・・。

icon6.giftable_s.gif




今日は私の頑張りどころ・・・


通っているテニススクールで内部トーナメントがあります。


小梅と千秋に勝てるように・・・念を入れてもらおうと、


大事なマイラケットを2ワンに・・・


anigif.gif


でも・・・


興味を示してくれたのは千秋だけ・・・


小梅は~・・・。


晴れ時々小梅と千秋008


きっとわかってるんですよね・・・



千秋が触らせてくれない事を・・・



今日は夕方まで帰って来れないので、



小梅と千秋はかかりつけの病院で預かってもらう事にしました。



初めて長い時間のお預けです。
        (小梅はららぽーとで短い時間ならあるんです。)


これを機会にこういうサービスを



利用したいなと思います。


晴れ時々小梅と千秋007


さて結果はいかに・・・



あっ・・・

天気の心配・・・

コートの心配・・・




でもね・・・

                        write by ちびデビル
小梅母妖怪バージョン11

そして・・・

今日はBBQではなくて・・・お弁当が出ますよ~♪




携帯用のポチ
| ちたえの事 |
Comment Top ▲
