12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif 前回に続く・・・

小梅の好きな食べ方・・・

お湯をさっとかけて、温まったら、すぐにお湯を捨て・・・

小梅に・・・

DSCN1056_convert_20090319163724.jpg
DSCN1058_convert_20090319163922.jpg ハイどうぞ
先に出してあったけど・・・
DSCN1057_convert_20090319163817.jpgicon_k_u-n.gif
DSCN1060_convert_20090319164057.jpg
DSCN1059_convert_20090319164008.jpg icon_k_love1.gif よかったね。
DSCN1064_convert_20090319164145.jpg
DSCN1065_convert_20090319164230.jpg
DSCN1067_convert_20090319164317.jpg
DSCN1069_convert_20090319164406.jpg kuma-heart1.gifえらいよー

と、こんな感じです。

これで、うまく調整してたんだけど、

お湯で栄養分を流してるのでは?とご指摘いただいたので、

今回、フードにお湯で溶いた、ミルクをフードにかけてからめてみるパターンも

別のときにあげてみました。

『これも』美味しそうに食べてくれました。

よかったよかった・・・icon_k_ehe.gif

と、こんな感じで、すこし手をかけるようだけど喜んで食べてくれます。

そろそろ、食欲復活でしょうかchakin_ic_p13.gif


では・・・

小梅にも美味しいものあげたから、ママもー


『モ○バーガー』

DSCN1054_convert_20090319163632.jpg テニスのレッスンのあと、近所のお店で友人と・・・icon_k_kirakira.gif
DSCN1055_convert_20090319183632.jpg 美味しそうに撮れませんでしたが・・・
美味しかったですよ グッド

フードがそのままでも
ちゃんと食べれるようになるように小梅の応援お願いします。
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
