123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
先日参加した・・・オフ会。

『あそぼう会』のシールをれおんパパが作ってくれました。

『あそぼう会』の親分・・・コジままが頼んでくれたようです。

anigif12345.gif

ナイス!コジまま~♪

チャチャっと作っちゃうれおんパパもすごいです♪


icon6.giftable_s.gif



さて・・・今日の本題・・・


このごろの朝は・・・



晴れ時々小梅と千秋010

このごろいつもです。



晴れ時々小梅と千秋011

まったく気にしてない小梅と・・・



晴れ時々小梅と千秋012

自己主張する千秋です。


晴れ時々小梅と千秋013


小梅と千秋も・・・


ねぇねのお世話・・・お願いね~!


携帯用のポチ



拍手欄・・・携帯から入れないとの連絡があり、
記事内に貼り付けましたので
よろしくお願いします。
PCからの方もこれまでどおり、
よろしくお願いします。
拍手してね♪
クリックすると小梅と千秋が・・・


| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
