12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
晴れ時々小梅と千秋015

Peach.Chocolaひろ'ズさんとピーチちゃんから・・・

ショコラ君

中身もこだわっているとか・・・


開けてみると・・・



晴れ時々小梅と千秋023

食べた~いと近寄ってきた娘は・・・


ガックししてましたよ~(笑)






そして・・・

こんなメッセージカード・・・


メッセージカード


やっぱり凝ってますよね~。


とっても可愛いです♪




まだ続きます。

晴れ時々小梅と千秋016

さて・・・


何があるんでしょう・・・


ワクワクしながらタオルの中を見てみると・・・




晴れ時々小梅と千秋024

これには感動しました~。



中の絵が『小梅と千秋』!



どんだけぇ~!



懲りすぎていて、次の想像ができないです。




そして脇役のように思えたタオルは・・・


晴れ時々小梅と千秋025

キットカットの中身でガックし来てた娘は、


これには大満足!


最後まで抜け目のない贈り物でした~。





実は、先日のオフ会で・・・


オリジナルのキットカットと名刺と甘納豆・・・


お渡ししただけだったのに・・・


こんな素敵な贈り物になって返っててきました。




申し訳ない気持ちでしたが・・・



と~っても、嬉しかったです。



私はローガン用の眼鏡姿でヨウコしか登場できないので・・・




小梅と千秋から・・・

晴れ時々小梅と千秋l123



晴れ時々小梅と千秋m1234



ひろさん、弘美さん、ピーチちゃんありがとうございました。




これからもヨロシクです。



また、ぜひ・・・遊んでくださいね。





今日は紹介記事なので・・・オープンです。

携帯用のポチ




| 未分類 | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
