123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
昨日はめったに行くことのない横浜まで行って来ました。


娘の書道の表彰式があり・・・


なので小梅と千秋はお留守番です。


ちょっと、寄り道・・・

page.jpg


晴れ時々小梅と千秋031


書道
書道をやってると賞状がいっぱいになります。



今月だけでも2枚の賞状をもらいました。




ちょっと・・・プチ自慢。

IMG_5092 015

書道はとってもがんばっていて、これが今まで、1番いい賞(多分・・・)でした~。
                (書道っていろいろあってわかんないです。)

表彰式はオフ会と重なり、行けませんでした~。


余談でしたね。







さて・・・話は戻り、留守番の・・・



小梅と・・・



千秋は・・・





心配で帰ってみると・・・







この二人が見ててくれました~♪





晴れ時々小梅と千秋s

ありがと~。







携帯用のポチ
| 未分類 |
Comment Top ▲
