12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
anigif1234.gif


やっぱり朝の風景・・・

晴れ時々小梅と千秋l



2ワンを抱いて暖をとる・・・ねぇねです。






ブログを始めた・・・最初の頃からのブロ友さん・・・

アニコさんから・・・

2382.jpg

チロルチョコです。


ありがと~♪


アニコさん!



携帯用のポチ


このところ拍手コメ欄・・・

こっそり入れてくれるのが嬉しくて♪

ただ、見づらくて・・・

やはりコメ欄は開けておくことにしようと思います。



ただ・・・これまで通り、

ブログ作業時間を減らしていく気持ちは変わりませんので、

マイペースを守りながらやっていきます。

自分勝手を

お許しくださいませ(´艸`;)

| ねぇねと2ワン | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
