123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)
今日・・・

2月21日・・・

ブログを始めて1年になります。


まさかここまで続くとは思ってなかったです。




こんなに小さかった・・・小梅

             081218_135507_convert_20090223192801123.jpg初めての掲載画像


             090219_072221_convert_20090223145917123.jpg


RSCN0608_convert_200902280950581234.jpg
ここまでの画像はフレームや文字を入れなおしました。





これはその頃のままの画像です。

snap_youkokoume_20092515521.jpgウキャー!

画像処理の仕方も雑でしたね~(汗)

まったく何もソフトも使ってなかったので・・・(;´v_v)ゞ

こんなの平気で公開してたなんて・・・

これはとっても恥ずかしい~~!




こんな私がここまで続けてこれたのは・・・

もちろん!

家族と友人とブロ友さんたちのおかげ!

そんなブロ友のみなさんに・・・

お礼の代わりに・・・



何もできませんが・・・

私のお気に入りのお店で・・・

in-the-grooveで・・・

ストラップです。
(ナチュラルテイストで、ネックレスは何個も持っています。)
cats12345.jpg
使わない方・・・

好みではない方・・・

いるでしょう。

でも、『ほしいよ!』

と思ってくれる方だけでいいです。

そういう方がいましたら、

コメ欄に希望の番号を書いてください。

名前とURLを忘れずに・・・

3個しか用意していませんので・・・(*ノ∀ノ)

申し訳ございませんが・・・



日付が変わるまでに ○番希望! とコメしてくれた方に・・・贈りたいと思います。


もしも・・・もしも!

もしも、希望者が多い場合は(自信ないけど)、娘が・・・

『くじ作る~!』と言っています。

他にちたえセレクト、父さんセレクト、ねぇねセレクトで何かつく予定です。
     



ブロ友さんでない方(ブログをお持ちでない方含)の希望がもしも・・・あった場合は、

別のものを・・・

ご挨拶代わりになるものをと考えています。

ごめんなさい。



希望者がいなかったら・・・

どうしよう。

その場合は、私と父さんと娘とで使います~。




では・・・最後に・・・

私の代わりに・・・

小梅~千秋~

晴れ時々小梅と千秋j1123




                       そして・・・







                       やっぱり・・・
 




 


                       私からも・・・






                       

                       お礼を・・・





ヨウコ




記事は真夜中アップなので・・・


心配です。


携帯のポチ
| ちたえの事 | COM(42) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
