12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
私・・・ちたえは・・・インドアテニスのレッスン以外に・・・

市のコート・・・外で(2時間千円)仲間とテニスをします。

そんな時・・・

小梅と千秋・・・

もちろんお留守番です。

またテニス


相方に撮ってもらいました。


晴れ時々小梅と千秋016

2時間ほどテニスで汗を流したあと・・・(外でテニスしたときだけです。)

コートから車で1分ぐらいかな・・・

移動します。

晴れ時々小梅と千秋017

これにコーヒーゼリー付くセットです!

さんざん・・・くっちゃべって・・・

ドリンクお替りしてる時・・・




ふと・・・思い出します。




小梅と千秋・・・

大丈夫かな~。

晴れ時々小梅と千秋018



勝手に2ワンがどうしてるか想像します。



かあしゃんなんて・・・




それで気にしながら帰ります。




晴れ時々小梅と千秋p

実際、階段上がって(この場所が2階なので)

顔を見たときは伸びをしてますからね~。






               ブログ開設1周年記念

             ストラップ希望してくれた人の確認をさせてくださいませ。
             実際に漏れがあったので今日も確認です。




①番希望・・・ nuku50さん。 ぽん太の親方。 ギョンさん。 ウイルママ。 れおんパパ。

②番希望・・・ アリサさん。 Dip父。 ゆうこmama。 yokkoさん。 アニコさん。

③番希望・・・ きむみぽさん。 sallyさん。 ゆみんぐさん。 ユッコさん。  弘美さん。

   どってぃーさん。 hatimama さん。 まみプー。 ちびデビル。 おもちパパ。 コジまま。




応募したけど名前がないと言う方は教えてくださいね。



今日も仲間とテニスしてきま~す♪

携帯のポチ
| 小梅と千秋 | COM(30) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
