123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    ある日の午後・・・

私は、午前中いつものようにテニスのレッスンで汗を流し・・・
その間、小梅はいつものようにお留守番しているはずchakin_ic_p13.gif
お利口に  していてくれた代わりに、今度は小梅の運動 icon_k_hatena2.gif
といえば、お散歩 heart06.gif  です。
DSCN1047_convert_20090319161755.jpg
いつも勢いよく nezumi.gif 飛び出します。
DSCN1038_convert_20090319160659.jpg
半分、走っているので、身体が浮いてます chakin_ic_p13.gif 
何でそんなに急ぐんでしょうね~。
DSCN1045_convert_20090319161656.jpg
私はテニスで充分、走って chakin_ic_p13.gif  きているので、のんびり散歩を楽しみたいのよー

とリードをグイっと・・・

途中の花壇で・・・
DSCN1042_convert_20090319160908.jpg
じゃー、横向きじゃなくてこっち向いてよ~向いてくれないと撮れないんですけど~chakin_ic_p19.gif


途中で通りすがりのおじいちゃんchakin_ic_p16.gif
『おいでー』と言われ heart06.gif 人が大好きな小梅は icon_k_banzai.gif
『あそぼー』とでも言ってるんでしょうか、体全部を使ってアプローチします。 
DSCN1044_convert_20090319161046.jpg
おじいちゃんに構ってもらった小梅は、まだ、物足りなさそうでしたが、
とりあえず、満足し・・・ icon_ani_k_kya-.gif バイバ~イ。

それからまた・・・
DSCN1045_convert_20090319161656.jpg
そんなに急いだらすぐにお家に着いちゃうのにchakin_ic_p13.gif
まだ、そこのところ、わかってないようで、あっという間に我が家家 の前・・・
ほらね chakin_ic_p13.gif
DSCN1050_convert_20090321090620.jpgicon_k_ga-n2.gif
だから~、ゆっくり、歩けばいいのに~。


散歩の終わりを告げられても納得できないのか、
おうちの前を通り過ぎていく人に・・・
DSCN1048_convert_20090319162541.jpg
ずーっと見つめ続けて・・・chakin_ic_p19.gif
悪あがきしてみるが、
      羽交い絞めにされ、我が家へ強制連行・・・


もっとゆ~っくりお散歩を楽しみたいのに急いでしまう小梅の
応援お願いします。
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
