12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
先日・・・日曜日。

暖かかったですね~♪

うちの地域では市長選がありました~。

選挙に行くついでに、父さんと2ワンのお散歩に行きました~。

(場所は近所の中学で・・・ワンコがいたので父さんと交代で投票しました。)


晴れ時々小梅と千秋004



10分ちょっと歩くと・・・スタバがあります。
    (ねぇねに内緒・・・怒るなぁ~。)

晴れ時々小梅と千秋005

街道沿いなので・・・

晴れ時々小梅と千秋006_edited-1

晴れ時々小梅と千秋008_edited-1



今日の3ショット~!
晴れ時々小梅と千秋009




               ブログ開設1周年記念

ストラップ希望してくれた人の確認をさせてくださいませ。

①番希望・・・ nuku50さん。 ぽん太の親方。 ギョンさん。 ウイルママ。 れおんパパ。

②番希望・・・ アリサさん。 Dip父。 ゆうこmama。 yokkoさん。 アニコさん。

③番希望・・・ きむみぽさん。 sallyさん。 ゆみんぐさん。 ユッコさん。  弘美さん。

   どってぃーさん。 hatimama さん。 まみプー。 ちびデビル。 おもちパパ。 コジまま。




応募したけど名前がないと言う方は教えてくださいね。

(弘美さん、どってぃーさん・・・ごめんなさい2/23 AM8:21)





一緒に贈る物が決まってきました~。

父さんセレクト


晴れ時々小梅と千秋j

ちたえセレクトも決まりました。

前にどこかへ送ったことのあるものです。

ワンコに・・・まったく無関係のものばかりです(汗)




今・・・どうやって『くじ』を作るか娘と相談中です。

ちょっとお待ちくださいね。



携帯のポチ

| 未分類 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
