12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
『魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ』のショーンさんのところで、

毎月誰かに当たる迷子札・・・1月度で、嬉しいことに当たったんですよ~。


そのときのショーンさんの記事がこちら・・・


そして・・・


届きました~♪


迷子札2

早速小梅に・・・。

晴れ時々小梅と千秋bw

良かったね!

晴れ時々小梅と千秋bv


とっても可愛いカードが3枚・・・


添えてありました。

迷子札

kaor!さんとっても可愛い迷子札をありがとうございました。

ショーンさんありがとうございました!

次は千秋のを狙うぞ~!

お~!



icon6.giftable_s.gif


先日の金曜日・・・娘の学習発表会がありました。

『オペラ座の怪人』をいろんな楽器で演奏したり・・・

今年勉強した、おコメの収穫についての発表・・・


娘達のグループは『おコメの生産ベスト10』についての発表です。
晴れ時々小梅と千秋x

小梅と千秋のおコメ研究
(ほかに北海道、岩手などもありましたよ。)

この画用紙の絵の中を見て、何か気づきませんか・・・?


小梅と千秋をキャラにしたそうですよ~。


結構可愛くかけてますよね~♪



携帯のポチ
| 未分類 | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
