12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
               ブログ開設1周年記念


先日は・・・


お祝いの言葉を下さったブロ友様・・・


ストラップ希望してくれたのブロ友様・・・




ありがとうございました。



ねぇねとの相談の結果・・・


こんな方法で抽選をしました。


納得の行かない方もいるかもしれませんが、


ご了承ください。


くじびき材料
応募してくれた方のカードを用意しました。



これから抽選画像を見ていただきます。


小梅にお願いしたのですが、ビビッてしまい、千秋が協力してくれました。


最後まで残ったカードに名前が書いてある方が当たりです!


まずは・・・


①番の抽選です。


*注・・・音が出ます(ボリュームは0で平気です)


そして・・・


②番の抽選です。

*注・・・音が出ます(ボリュームは0で平気です)


最後に・・・



一番希望の多かった③番の抽選です。



千秋が同じ方法は飽きてしまったのか、

やってくれないので、方法を変えました。

ボケボケですが・・・

やはり最後まで残った方が当たりです。



*注・・・音が出ます(ボリュームは0で平気です)




それぞれ当たった方・・・おめでとうございます。


後ほど、お伺いさせていただきます。




私が訪問する前に、来ていただいていれば・・・当たりの方・・・
       (夜中アップで私は寝てますので・・・)

鍵コメで送り先住所と電話番号と名前を教えてくださると


助かります。

(土日で発送したいと思います。)







当選した・・・3名さま・・・。









晴れ時々小梅と千秋l




今回・・・挨拶状を作ったのですが


当たった方にはもちろん送ります。


外れた方にも・・・最初の1周年記事に『希望』とコメをくれた

早い順の10人の方に送りたいと思います。
     (ほかの方・・・ごめんなさい。)



その10名の方は・・・きむみぽさん。 ぽん太の親方。 Sarryさん。 ギョンさん。 ゆみんぐさん。

        アリサさん。 ゆうこmama。 ウイルママ。 ユッコさん。 どってぃーさん。
  です。



ぽん太の親方。 ギョンさん。 ゆみんぐさん。 アリサさん。 どってぃーさん。

送り先を鍵コメで教えていただけると助かります。




もし・・・挨拶状は要らないわ・・・という方も鍵コメで教えてくださいませ。

よろしくお願いします。





追記・・・3月4日


挨拶状を先着10名さまに送りたいということでしたが、

実は、まだ、連絡の入らない方がいます。

応募してくれた方は、いつもお世話になっていて

いつも見てくださってる方ばかりと思っています。

ここまで待って、連絡がないということは、

残念ですが・・・

いらないのだと判断させていただきたいと思います。

申し訳ございませんが、これで打ち切りとさせていただきます。

今後とも小梅と千秋とちたえ・・・よろしくお願いします。



携帯のポチ

| 未分類 | COM(32) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
