123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
プレゼントの紹介の前に・・・


先週・・・暖かい日が続きましたね~。


さすがの小梅と千秋も長座布団から出てきてましたよ~。


そんな2ワンの様子です。

小梅と千秋の・・・


icon6.giftable_s.gif



岡山の毎日、元気印のチャオ母から・・・



チャオ母とは・・・こんな感じらしい・・・。



20100301032223045.jpg






そして・・・チャオちゃん。
o0500047910430317221.jpg画像はお借りしました。
       このフレームがとっても似合う女の子らしいトイプーちゃんです。

           (がさつな小梅と千秋とはえらい違いだ~。)


チャオ母名刺


とってもポップな名刺ですね~♪

可愛いよ~!!!





こんなの見ると・・・また・・・病気が・・・




晴れ時々小梅と千秋k



もっと・・・




もっと・・・




可愛いプレゼントが・・・




テンションあがりました~♪




チャオ母フレーム

すご~い!




すごすぎる~!




こんなのもらっていいの~?




って、思うぐらいだよ~。






もちろん・・・






今日のお礼は・・・








ちたえのめがね300・・・1



携帯のポチ
| 未分類 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
