12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
ご心配おかけしましたが・・・


昨日の朝・・・


千秋を迎えに行ってきました。

IMG_5402 002

やはり・・・


この姿・・・


エリカラ・・・


ねるでち!

とりあえず一安心。


このまま・・・

小梅と千秋の間に距離はありますが、


安心したのかこのまま一緒に寝ていましたよ。


マッタリ過ごします。




半月前に・・・

作ってあったのにアップしてなかった記事です。

忘れてた・・・(汗)



いつも寝る時は仲良しです。


晴れ時々小梅と千秋ba


晴れ時々小梅と千秋bc


晴れ時々小梅と千秋bd


晴れ時々小梅と千秋be


結局・・・最後にはこうなります。



エリカラがはずれればまた・・・



こうやって寝てくれるかな・・・。





術後の千秋の様子はおいおい紹介します。



携帯のポチ

| 小梅と千秋 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
