123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
今日は日曜日・・・マッタリ・・・のんびり・・・したいですね~。

寝る小梅と千秋


留守番ばっかり・・・『毎日マッタリのんびりでち!』と言ってるかもなぁ~。


icon6.giftable_s.gif


今月・・・ねぇねのイベントが多い月でした。

先日、土曜日も行ってきました。


晴れ時々小梅と千秋006


席上揮毫・・・なんだか難しい字ですね。

人の前で筆の腕をふるう・・・と言うような意味だそうです。

ふるうほどの腕ではありませんが、こういう経験もさせようと、

書道連盟の試みのようです。

晴れ時々小梅と千秋008

小学生から始まり、ねぇねの番です。

きんちょ~~(`・д´・;)ゴクリ

朱音書道。

何とか無事に終わり・・・!?

なんと・・・『日』に穴が・・・( ゚∀゚;)タラー

名前を書くときに踏んでたようです。




このところいっぱい書いて練習した題材ですが・・・

ねぇねは一言・・・『失敗した~!』と・・・。      
       (へたくそな私からすると上手いけど(;^ω^)・・・みたいな・・・。)



出来は置いといて・・・堂々と書いていたことは褒めてやりました。
       (よくわからない私は何も言えないし(;´v_v)ゞ・・・みたいな・・・。)


 ねぇねの通う書道教室の先生の書です。

晴れ時々小梅と千秋014
『近代詩文』という現代文や詩歌を題材に表現された・・・文字を使ったアートとも言える書体だそうです。
 
そして・・・すべてが終わり・・・

ドキドキな時間を過ごしたねぇねは・・・『お腹すいた~!』

帰りにガスト(ファミレス)で、お疲れ会!

安心して大好きなハンバーグをほおばり・・・

満足そうでした*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


親バカな、プチ自慢記事・・・最後まで見ていただきありがとうございました。

                            by ちたえ


携帯のぽち
| ねぇねと2ワン | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
