123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
         line_hina_014.gif



千秋は小梅のそばが大好きです。

くっつきたいの


逃げても逃げても千秋が寄ってきます。



晴れ時々小梅と千秋015


晴れ時々小梅と千秋016




あきらめるしかないね~小梅~。





マダムシンコのバウムクーヘンスペシャルセット
マダムシンコ

まだ、食べたないんです・・・ってなってる~。

正確には・・・『まだ、食べてないんです。』です~。


携帯のポチ



追記・・・

今日は久しぶりに何もない日・・・
ブログチェックしてから、
買い物にでも行こうと思いましたが、
ちょっと・・・
寒気と頭痛がするので2ワンと休養しようと思います。

ごめんです。3/3/pm12:25
| 小梅と千秋 | COM(32) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
