12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
小梅は誰かの上が好き・・・。

晴れ時々小梅と千秋019
ねぇねが寝転んでると・・・

こうなります。


父さんが寝転んでれば父さん上・・・


私なら私の上・・・


ホントはいけないんだけど・・・。


晴れ時々小梅と千秋021


な~んも考えてない顔ですよね~。

ねぇ~小梅~。


         table_s.gif



昨日は予定がまったくなしの日でした。

久しぶりにぶらっと買い物にでも行こうと思って、

朝、ブログチェックしていましたが、

頭痛(目が回って)と寒気・・・

まずい!

と思い2時間ほど休みました。

頭痛が取れませんでしたが・・・

『桃の節句』・・・どうしよ~。

とりあえず材料を買いに近所(歩いて3分♪)のスーパーに・・・。

何とか作ったのがこれ・・・

ひな祭り

ちらし寿司にエビフライ、フルーチェのイチゴ添え。

冷凍物も組み合わせてプレートに・・・。


思い切り手抜きになってしまって・・・(汗)


これでもねぇねは満足してくれました~。

とりあえず・・・ホッとしました。



ここでちょっと紹介!

201002261459007fa.jpg

一番最後のお願いしている小梅と千秋・・・

大奥のりぴーに書いてもらいました。

ささっと書いてしまうあたりがすごいんですよね~♪



このところ・・・

コメ返楽しくて・・・♪

時間に余裕があるときは楽しませてもらってます。

でも・・・昨日は早めに切り上げてしまいました。

コメントくださった方・・・

ありがとうございました。


携帯のポチ
| ねぇねと2ワン | COM(31) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
