12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
今日は・・・

千秋の避妊手術の日。

朝、9時には病院へ連れて行きます。

晴れ時々小梅と千秋022

いつも逃げてる小梅はどうなるんでしょうね。

その辺・・・気になります。


晴れ時々小梅と千秋024
今朝は絶食・・・


何も知らない千秋・・・


大好きな小梅から離れて一晩過ごします。


明日の朝・・・


病院へ迎えに行きます。





どうぞ・・・無事に終わりますように・・・。





          table_s.gif

ちょっとびっくり・・・



先日・・・手術に必要な血液検査をしに病院へ・・・

腎機能など問題なく一安心。



でも・・・

びっくりしたことが・・・

千秋の歯がまったく生え変わってなかったんです~。


やっと前歯が一本出てきたところ・・・


明日で6ヶ月なのに・・・

歯だけは4ヶ月ぐらいの状態だそうです。

小梅も同じ時期に手術しましたが、犬歯が一本重なって生えてただけ・・・

手術時に抜いてもらいました。

千秋は今の状態では抜けないので、今後の様子で、

対処しなくてはいけません。

どうか・・・

全部、自然に抜けてくれますように・・・。


携帯のポチ
| 小梅と千秋 | COM(48) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
