123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
コメントをくださる皆様へ・・・

ありがとうございます。

なかなか、一人一人にコメ返ができず・・・

その代わりに・・・

千秋の手術後・・・

千秋と小梅の様子をコメント欄で報告させてもらっています。

今日も時間があるときにコメ欄で報告しようと思います。


今日の小梅と千秋・・・
もぐれない。


IMG_5407 002

おまり動きの激しくない千秋・・・小梅はそばに行きやすいみたいです。




        table_s.gif

ちょっとしたクイズいきます。


千秋が手術前日に撮った画像です。



千秋は手術の騒ぎでいつの間にか・・・


先日の6日で6ヶ月・・・



晴れ時々小梅と千秋n
当たっても景品は出ません(カンタンですから~♪)


こういうことありますよね・・・。

晴れ時々小梅と千秋008
小梅もひっくり返りますが、千秋は耳の位置が高いので、

ひっくり返るときは両耳です。

それもあり・・・千秋は耳の毛を伸ばすつもりです。
           (ひっくり返り防止!)


千秋はいつもこうです。
小梅のここが好き
これがしつこくて、小梅が『ガルル~』となり・・・

バトルが始まります。

今はエリカラが邪魔して出来ませんけどね。



この記事で着ている服・・・koyukiさんにオーダーで初めて作っていただいたのですが・・・


まだまだ成長中の千秋・・・

着れるうちにと着せましたが・・・見逃してくださいね。

晴れ時々小梅と千秋i

晴れ時々小梅と千秋010


でも・・・千秋はこう言ってるかも・・・(想像です)
晴れ時々小梅と千秋009



晴れ時々小梅と千秋m



さて・・・ カンタンクイズ~♪ 
晴れ時々小梅と千秋h
すぐにわかりますね~。



koyukiさんには、また新しい服を作っていただきました。


IMG_5398 001


千秋が落ち着いたら小梅と一緒に着せてみたいと思います♪





携帯のポチ

| 千秋 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
