12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
元気ないんです。


千秋の手術当日の小梅の様子を見てください・・・

晴れ時々小梅と千秋011

何かが変です。

晴れ時々小梅と千秋012

やっぱり変だと気づいたようです。


千秋がいないことがやっぱり寂しいようです。


晴れ時々小梅と千秋015
いない・・・


毎日、イソギンチャクのようにくっついていましたからね~。

晴れ時々小梅と千秋016
いない・・・



大好きな長座布団の下にも入らず・・・


晴れ時々小梅と千秋014

いつも掃除機をかけるときに・・・

千秋と一緒に逃げ込むキャリーに入ったままです。


IMG_5397 00712


夜も・・・ずっと・・・ここに入ったまま・・・。


寂しそうな小梅


今日・・・お迎えに行けるといいんですけど・・・。





知らない間に心がつながっていた、小梅と千秋を 『Peach.Chocola』

ひろさんが可愛く紹介してくれています。

良かったら覗いてみてくださいね。


携帯のポチ
| 小梅 | COM(30) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
