12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
                   小梅と千秋・・・   
034b6e581a612107f42fd99647bf679a.png

この画像は別に意味はありません・・・

スミマセン。



本題です。

千秋は7匹の兄弟で生まれました。

その時に一緒に生まれた女の子の紹介です・・・

ブログのほうにコメントをくれて・・・

びっくりしました!


プティちゃん
今・・・1.7キロ弱だそうです。

ちなみに千秋が1.8キロです。




どこかで見てくれてるかもと思ってはいましたが・・・

プティままさん!

コメントいただけて嬉しかったです。


プティ&千秋
やんちゃな千秋と違って・・・ふんわり女の子ですね~。



わりと近くにお住まいだということなので・・・

暖かくなったら、会わせてみたいですね~♪




最初の画像は小梅の出番がなかったので、


無理やり入れたのでした~。


親心ってやつです~♪




お侘び

今週、テニスのスクール内トーナメントがあります。
それに向けてまたまたがんばっています。

参加メンバーからいくと・・・
3位入賞がまたまた難しいですが(;^ω^)
相方とがんばって練習してます。

試合が木曜日なのでそろそろ・・・
皆様のところへ・・・
まともなコメができないと思います・・・
お許しくださいませ(-∀-`;)



携帯のポチ

| 千秋 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
