123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-11 (Thu)
久々のこの3ショット。

IMG_5417 0131
(日曜日~。)
IMG_5418 016




先日・・・ホームセンターへ・・・

キャリーバッグがほしくて・・・
IMG_5415 011
このバッグ、今は千秋用です・・・実は・・・ちびデビルのとこのムックも同じキャリーに入ってます。



私が一人で運転するときには小梅にも入ってもらわないといけないので・・・
IMG_5416 0121

ホームセンターで買ったのでお手ごろ価格です♪






実は早速今日使います♪

今日は・・・

先月にも参加した、スクール内トーナメント・・・

今日はPC開くのは遅い時間になります。
  (開く元気があるかな~惨敗で元気がなかったらごめんです・・・)


前回と同じ・・・目標3位です。


留守番が長くなるので・・・

2ワンは買ったばかりのキャリーバッグに入れて、

お預かりしてもらう病院まで連れて行きます。




えっと・・・


最後に・・・


これを・・・



ねぇねには『自慢ばっかじゃん!やめてよ~!』と言われましたが・・・



私には自慢できることもなくて・・・(´ω`)トホー

いいじゃんか~

記念に残すために載せるだけだし~~~!

と・・・

載せちゃいました~♪


晴れ時々小梅と千秋003プチじゃない?
(正確には教育委員会長賞でした(;^ω^))


皆様・・・

ごめんねごめんねぇ~(∩´∀`)∩



またかよ~

と思ったら、サラリと流してくださいね。

親心っていうやつです~( ゚艸゚;)



さぁ~

私もテニス・・・頑張ってきます。



今日は相方の誕生日!

余計に頑張らなくっちゃ~!


携帯のポチ
| 未分類 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
