123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
昨日は・・・またまた4位という結果に・・・。

5試合は結構疲れます。

晴れ時々小梅と千秋01112そう・・・ボロボロよ~。
晴れ時々小梅と千秋00912そう・・・お休みするの。



いいこともありましたよ~。
賞品
追記・・・1位の方がスタッフで賞品を辞退・・・
       2位3位の方も1位賞品を辞退(それぞれレッスン無料券を希望)



そんなことで・・・相方と合わせて6千円!


都合、合わせて食べに行ってきます♪





これだけでは寂しいので・・・小梅と千秋の画像を・・・。



もうすっかり大人ですね。
小梅の横顔



もしゃ子の千秋でもどうぞ~。
もしゃこもどうぞもしゃこじゃないでち~。




では・・・今日はお休みさせていただきます。


ごめんです。



携帯のポチ
| ちたえの事 | COM(22) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
