12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
おとといの夜・・・

小梅の様子がおかしい・・・。




先日・・・

私のテニスの試合のため・・・

長い時間の留守番はかわいそうだと思い・・・

病院に預けたのが、逆効果で・・・

鳴きすぎて・・・かすれたハスキーボイスになってしまいました。

晴れ時々小梅と千秋014
(最近はナーバスになるとここに入るようです。)


病院のほうでも、気にかけてくれたようなのです。

ですが・・・物音がすれば鳴く!

の繰り返しで、ほとんどずっと鳴いていたようです。

対処しようがないですよね。

スタッフの方々・・・申し訳なかったです。

晴れ時々小梅と千秋017


晴れ時々小梅と千秋015


晴れ時々小梅と千秋018


千秋が今はエリカラ状態だったので、

心配で・・・

お預けはこれで最後に・・・

との予定だったのですが・・・

その最後にこんなことに・・・(ρε;) クスン

晴れ時々小梅と千秋016

ちたえは・・・反省です。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ




やはり・・・

留守番は長くなっても・・・

我が家のほうが安心するみたいですね。



そんな事情で、当分は小梅が鳴かないですむ状況を、

作らなくてはいけません。

皆様のところへコメント・・・

残せないと思います。

ほんとに、ごめんなさい。


携帯のポチ
| 小梅 | COM(34) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
