123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
小梅と千秋の避難場所です。

リビングのの奥に・・・いつも置いてあります。
晴れ時々小梅と千秋033

こういうときは仲良く逃げ込みます。

晴れ時々小梅と千秋035


晴れ時々小梅と千秋036


掃除機を片付けると、安心して出てきます。

この場所がなくなると・・・入り口がしまってたりすると・・・

トイレ(おしっこシーツが敷いてあるところ)に逃げ込みます。




このごろ・・・


ネタ切れしそう・・・。



面白いことはいろいろあるんだけど、

上手くその時の写真は撮れないんですよね~。



あさってから・・・

長座布団がらみの短い記事のシリーズで・・・

手抜きといわないでね。

前もってお知らせしておきます。




明日はねぇねのことを書きます。

と言っても・・・書道じゃないです。





携帯のポチ
| 小梅と千秋 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
