123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
kuma_kumo2-ani-wel.gif  昨日から娘の給食がありません chakin_ic_p13.gif

           これから、当分は用意しないとです。


その午後の、出来事 

娘のお友達から、親子でお誘い 02022.gif を受けていたので、

私もお邪魔することに・・・


思いがけず 『小梅ちゃんも kuma-heart1.gif 連れてきて  いいよ~』と言ってもらい、

ちょっと心配 icon_k_u-n.gif でしたが、

こういう経験の無い小梅に、挑戦  させてみたくて、

ご好意に甘えさせてもらいました 


かばんにおやつ おしっこシーツ おもちゃ・・・

いろいろ詰め込んで icon_k_ganba.gif 、出かけていきました。


小梅にとって、我が家ではないお宅に入るのは初めてです heart06.gif

まずは・・・

ネェネェと  そのお友達とじゃれあい ・・・ icon_k_love1.gif

RSCN1125_convert_20090323201601.jpg

今回お邪魔したおうちのお姉ちゃんと・・・ heart06.gif (PC使用中)
DSCN1104_convert_20090323200129.jpgあたちにもさわらせて~icon_k_love1.gif


場所をコロコロ chakin_ic_p13.gif 変えては、クンクン・・・


 何かを感じ・・・icon_k_kirakira.gif

小梅が膝に乗りたくてピョンピョン飛んでいます chakin_ic_p13.gif

DSCN1117_convert_20090323200850.jpg ねぇ~何してるの~? 
DSCN1118_convert_20090323200956.jpg icon_ani_k_kya-.gif お膝に乗せてよ~

ママはお膝に乗せてくれないと思っているのかなぁ~ 

別のママの横でピョンピョン・・・chakin_ic_p13.gif 必死です。

やっとこさで、お膝に乗せてもらい・・・何かに目をつけたぞ~
DSCN1115_convert_20090323200806.jpgicon_k_love1.gif これ、なぁにぃ~


お邪魔させてもらったお家のママが作った・・・

『 手作りケーキ 』
DSCN1114_convert_20090323200713.jpg美味しかった~ 


うちに遊びに来るときも手作りを持ってきてくれます 

子供たちもみんなこのママの手作りお菓子が 大好きです icon_k_kirakira.gif

このママもブログをやっています。

犬系ではなく、お料理系のものです。(私のお気に入りのサイト *かしまる料理日記*)

小梅を快く迎えてくれたママと・・・ ありがとう
DSCN1120_convert_20090323201049.jpgケーキも作ってくれました

小梅に乗せてーと、せがまれ、乗せてくれたママと・・・ グッドDSCN1110_convert_20090323200343.jpgいきなりペロリとされて、『キャ~

この日一番小梅の魅力にいちころになってしまったママと・・・ icon_k_ehe.gifDSCN1121_convert_20090323201510.jpg『いいにおい~』と抱きしめてくれたよ~ 

短い時間でしたが、

今回『小梅の大冒険 になりました。

line_kuma_candy.gif

写真では一部しか小梅の行動を表現することができませんchakin_ic_p16.gif

我が家から、キャリーに入れてチャリ  で連れて行きました。

道中は外が見えるからか、おとなしくしていました

お宅についてからが、大騒ぎ

吠えることはしませんでしたが、

あちこちのにおいを嗅ぎまくり chakin_ic_p18.gif 、飛び回っていました。

我が家のにおいとはicon_k_hatena2.gif 違うからでしょうね。

ほんとにいい経験  をさせてもらったね。




さすがに疲れたんでしょうね。

我が家に帰るなり、おしっこをしたらバタンキュウani-kuma-zzz.gif
DSCN1129_convert_20090323201919.jpg
写真を撮ろうとカメラを向けると顔を隠しちゃいましたchakin_ic_p13.gif

DSCN1128_convert_20090323201744.jpg

  楽しかったね 

これからもいろんな経験できるよ

楽しい夢が見れてるだろう小梅に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
