123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
先日の土曜日・・・


ねぇねが25キロ歩いている最中のこと・・・。


いいお天気だったので、


エリカラもはずれて久しぶりの・・・ここへ・・・

晴れ時々小梅と千秋014



休憩中です。



晴れ時々小梅と千秋k






お日様が・・・







まぶしくて・・・







晴れ時々小梅と千秋j



そして、休日の午後からのお昼寝は・・・



晴れ時々小梅と千秋n




晴れ時々小梅と千秋p


晴れ時々小梅と千秋r



あっ・・・

忘れるとこでした・・・
晴れ時々小梅と千秋q
もちろん、いつものkoyukiさんに作っていただいたものです。

他にもあるんですが、それはまたの機会に着せてみようと思います。


・・・今、koyukiさんのところでは、オーダー予約がたくさん入っていて、

新しいオーダーは受け付けていません。

もし注文したい方がいらっしゃいましたら、

受付再開するのをお持ちくださいね。




今日は終業式・・・

明日からねぇねの春休みです。

私も休みモードで・・・



携帯のポチ
| お出かけ | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
