12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
先日、トリミングに行ってきました~。

画像がほとんどです~。



まずは・・・

晴れ時々小梅と千秋016


そして、トリミング後・・・
小梅トリミング後



次は・・・

晴れ時々小梅と千秋017


そして、トリミング後・・・
千秋トリミング後


晴れ時々小梅と千秋034


晴れ時々小梅と千秋029


晴れ時々小梅と千秋031
小梅は・・・

このごろカメラを向けるとそっぽを向いてしまいます。


晴れ時々小梅と千秋w


これを撮るのも結構大変で・・・(汗)

千秋はまだ、カメラに向いてくれるほうのようです。




小梅と千秋は4週間ほどで、カットしています。

でもかなり伸びてるんですね~。

比べてみるとよくわかりますよね~。




今日から春休み・・・

午後からはねぇねのテニスイベントがあり、

お出かけします。

そちらを優先したいと思います。

ごめんです。


携帯のポチ
| トリミング | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
